お盆休みは写真三昧!たくさん撮ってこよう!

話題の小江戸「川越」の、とある場所で撮った写真。落ち着いた灯りがイイ感じ。

 

今週末から、お盆休み!みなさんは予定が決まりましたか?

がっつり休みな方も、そうでない方もいらっしゃるかと思われますが…

私は友人と2日間、色んなところを周って写真を撮りまくってきます!

 

金曜日は、宮ケ瀬ダムか、もしくは昭和記念公園で。

土曜は、神奈川の座間にある、ひまわり畑へ!

まさか2日連続で写真旅とは思わなかった(・∀・)楽しいからOKなんですけどね!

 

宮ケ瀬ダムは、こっちのほうだとかなり有名で、タイミングがいいと放水も間近で見ることができます。

水と緑がたくさんあって、どこから写真を撮っても画になります。

一度行ったことがあるのですが、その時は夜だったので、景色があまり見えず。

今回は朝から行くので、晴れていれば遠くまで見れて、さぞ気持ち良い感じになりそう!

 

ひまわり畑は、そのまんまですね!

ひまわりヒマワリ&向日葵!ひたすらに向日葵!

私は一度も行ったことがないのですが、今回、行けることになったので、もちろん沢山撮ってきますよー。

冬なのに向日葵の写真ばっかりUPできちゃうくらい、撮ってこよう!

 

あ、そうか、ついでに以前に調べたiPhoneのアプリ!これでも撮ってこよう。

(以前の記事はコチラ→スマホのカメラでアプリを使わず背景をボカせるのか!?

 

どちらにせよ、出かける時は細心の注意を払っていかなきゃ。

絶対暑いし、大変。着替えと日差し対策。

日焼けはOK!健康的でいいね!早くも楽しみ。

 

そういえば、iPhoneとノートパソコンでもブログを書けるようにしたので、今後はiPhone7plusで撮った写真もUPしていこうと思います。

 

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です