ちょっと変わった写真の撮り方。バリエーションを増やそう!

スポンサーリンク



スマホ越しの花。

やりたくなりがちな撮影方法ですが、一人では限界がありますね(´Д`)

スマホが近すぎる(´Д`)

みんなやってる撮り方ですが、いざやってみると難しい…。けど、見た目は好き(・∀・)

あとは、水晶越しにっていうのもありますよね。けど、そんな毎回水晶持ってないしぃ…。というか、そもそも買ってない!そのうち買って撮ってみるか。

普通に撮るだけではなくて、バリエーションを増やしておくと、同じ場所からの写真でも、色んな撮り方が出来て面白い。

モードを変えてみたりね。オート・マニュアル・絞り優先・シャッタースピード優先…時と場合によって切り替えてる方も居るかと思いますが、私はマニュアルのみ。

そういえば、他のモード使ったことないなぁ…。切り替えるの面倒で!wwいつのマニュアル。

マニュアルで撮ってて楽しいのは、こう、自分で撮りたいように設定して撮れるというか。まだそんなに完璧には撮れないけど…やっぱ、自分で撮ってる感があって楽しいー(・∀・)

上手く撮れなくても満足感だけはあります。

なんか、特殊で面白い写真の撮り方があったら、是非コメントやTwitterで教えてください。

●ブログを始めてそろそろ1か月

最近、色んな方にブログを見てもらえるようになってきて、テンションが上がっています。もし、いつも読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。

ブログを始めて1か月経とうとしていて、今では始めてよかったなーと。

カメラの事について、色々調べるようにもなったし、画像をイジってみたりと、ある意味色々と挑戦してるので、日々面白いです。

カメラについて詳しくなりたいというか、上手に撮りたいというか、そういった願望は、やっぱりあるので、色々な方と知り合ったり教えてもらったりできるかなーと思ってブログとTwitterを始めたんですけど、これからそういった機会が増えてくれると嬉しいなーとか思います。

これからも、まったり更新していきますので、よろしくおねがいします(・∀・)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク