小田原フラワーガーデンへ出発!…の予定でしたが…/世界陸上開幕!

スポンサーリンク



世界陸上が昨日の23時半から始まって、ボルト伝説のまとめが2時間くらいあって、気づいたら朝で。

4時15分から男子100m予選が始まって、まじまじ見てたら5時過ぎてて。

ああーめっちゃ晴れてる洗濯したいなーけど朝早すぎて近所迷惑なるかなーって考えてたら7時。洗濯機回してます。

もー!めっちゃ( ゚Д゚)ネムヒー。せっかく晴れたから、写真撮りに行きたいのに、もう無理だぁ…きつい。

諦めて明日にします…トホホ。

ちょっと話が変わっちゃうんですけど!世界陸上開幕ですよ!

中学・高校と陸上部だったので、五輪や世界陸上は、かかさず観てます。

男子100m予選、日本3選手は無事に予選通過でした!

やっぱりサニブラウン選手は怪物ですね。めっちゃいいレースしてたので、準決勝も楽しみ。

ケンブリッジ選手と多田選手は、タイムで拾われての準決勝ですが、修正して良い走りをしてほしいです!多田選手はボルト選手と同じ組で隣のレーンを走っていたんですけど、前半は他の選手より前に出れていた!すばらしい走り。

男子走り幅跳びや男子10000mも観てましたが、やっぱり陸上楽しいなーって。

最近はウォーキングばっかりですが、そのうちトラックに行ってちょっと短距離走ってこようかな!絶対楽しい。

世界陸上は13日(日)までの10日間!時間的には夜中になってしまうので、なかなか観られないかもしれませんが、皆さんも余裕があったら観てみてください(・∀・)

で、写真の話に戻ると、トラックで走ってる選手を撮ってみたいな!って、ふと思ったんです。

けど、大会とか勝手にお邪魔して、パシャパシャ撮るのも、なんか恥ずかしいし、そもそもあんまり良くないことなのかなー…?とか。

基本的に、人を撮るのって躊躇しちゃうんですよね(´Д`)

江の島とか行ったときは、いい感じのカップルとか居ると「写真、撮らせてくださいー(・∀・)」って声かけたりはするんだけど、よくよく考えると結構恐ろしいことしてるのかな(´Д`)

今まで数名、撮らせてもらったけど、流石にどこにもUPしたりはしてないです。

いやーたまたま声かけた人がノリがいい人ばかりで良かった…。

ポートレート、興味あり!撮ってみたいなー。

撮られて…みたいけど、基本女性ですからね!ああいうのは!

19日に友人と写真を撮りに行くことが決まったので、その時にでも、撮ってもらおう(・∀・)

…今日は、ゆっくり休みますZzz

皆さんも世界陸上の観すぎ・ドラクエのやりすぎで寝不足にならないように気を付けてくださいー!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク