写真ネタが尽きてきた

スポンサーリンク



カメラのデータを見てビックリ。

まるまる1か月も写真を撮りに行っていない…。えぇ。

夏バテしてるわけではないんですけど、出かける気力が無いんですよねー。

色々と考えて、明日どこかに行こうと思っています!

何処に行こうかなぁ…さすがに江の島は、だいぶ撮りつくした感ありますし…。

候補としては、

①箱根

②小田原フラワーガーデン

③動物園

このあたりかなぁ。

動物園だったら、野毛山動物園が行きやすいかな?ズーラシアは超絶混雑なうえに、行きづらいしなぁ。

小田原なら、帰りにちょろっと小田原城にも寄ってこれるから、小田原にしようかな!

朝から行けば、夕方まで楽しんでこれるかなー。どうなんだろー。

友人が予定空いてれば、友人と撮りに行こうかな。友人がおっけーなら、東京方面に行ってみようかな!

どこがオススメですかねー。

そういえば、皆さんが写真を撮りに行くと決めた時って、何を基準にしてるんですかね?

普段から持ち歩いてて、撮りたいものを撮るっていうのは別として

撮りたいもの(動物とか花とか)を決めるのか

行きたいところ(行きたい街とかイベントとか)を決めるのか、どうなんだろう?

私は結構、撮りたいものを決めていくんですけど、結局そのあとはダラダラと観光しながら撮るって感じですね。

結局、目移りしまくって色んなものを撮ってバッテリー切れ寸前で帰ってくるみたいな…ww

ま、明日か明後日は、撮りに行った記事が書けるといいなー!

よかったら、また見に来てください。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク