写真のことが頭から離れない日々

スポンサーリンク



こんにちは!
カメラ・写真のことで日々頭がいっぱいな俺です。
3連休は、怠けていて見事にバテてしまい、どこにも出かけられずでした…。皆さんは、どこか出かけかのでしょうか?
デジタル一眼レフを買って半年ちょっと経ちますが、未だに飽きがこないというか。
普段の俺だと、大体3か月くらいで1回飽きちゃうってのが多かったのですが、写真だけは違いますねぇ(´∀`)
色んなところに行って、色んなモノを撮りたい!
一緒に撮りに行ってくれるカメラ好き・写真好きな知り合いを増やしたいなぁ~って思っっちゃうよねー!
そういうコミュニティて、どこにあるんだろ…?ちょっと探してみようかな(´∀`)
毎日カメラや写真について語ってくれる人、万年初心者な俺と仲良くしてくださいおねがいします←
皆さんが写真を撮るとき悩むことって何なんだろう?
俺は圧倒的に「構図」でございます…。難しいよー!(泣
あれですかね?美的センスがないからですかね?( ゚д゚ )ぐぬぬ…
ちょっとこれから写真をブログにも貼っていこうかな。
一人でも多くの人に見てもらうために!
てことで、みなとみらいの夜景でございます。三脚なんか持ってないから手持ちだよ手持ち!ブレちゃうよ!!!
確か撮ったのは冬です。

(PENTAX K-70で撮影)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク