祝・ニコン100周年!記念モデルの販売、さらに新製品の開発も

スポンサーリンク



7月25日に、ニコンが創立100周年を迎えた!いやぁおめでたい。

私はまだ、ニコンのカメラを使ったことがないのですが、友人がニコンのカメラ(D5500)を使っているので、借りて撮ってみようかな。

違うカメラでも撮ってみたい、触ってみたいってのはありますね!普段使っている自分のカメラと何が違うのか、どう違うのか?興味あるある。

話が逸れましたが、100周年記念ということで、一眼レフからは「D5」「D500」とレンズキットと望遠レンズが発売するみたいです。あとは双眼鏡や記念品などが発売となります。

更に、新製品として「D850」の開発発売があり、詳細が気になるところですが、まだ詳細は発表されていません。

型番的に、「D810」の後継機ということでしょうか。価格・発売時期は未定です。

カメラだけではなく、自分の好きな物やジャンルに関連するお祭り…じゃないですけど、〇〇周年!みたいなのって結構好きなんですよね。

私が大好きなドラクエが、去年30周年を迎え、超絶テンションがあがりました。そして明日29日には新作発売…!

このブログでも、少しずつ取り上げちゃうかもしれませんが、お許しください()

だってカメラもドラクエも大好きなんですもん!

では、また!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク