たまにはサイクリングの事について。サイクリングにカメラに楽しいこといっぱい

スポンサーリンク



手前にある赤いクロスバイクが私のです。奥のロードバイクは友人のです。

先日、江の島へサイクリングに行った時の写真です。この写真は私のカメラで友人が撮ったもの。

この日は、カメラを持っていない友人に私がデジタル一眼レフの良さについてプレゼンをして、友人は私にロードバイクの良さについてプレゼンをしようっていう謎の日でした。

江の島について、友人に早速カメラを貸して、それから帰るまでずっと手放さずに撮り続けていて、本当に楽しそうでした。

ほんとにデジタル一眼レフを使ったことがなく、操作なんて全く分からずな友人ですが、いきなりマニュアル撮影を教えたんですけど(私も偉そうに教えられる立場ではないんですけど)すごく上手でビックリ!やはりセンスの問題なんですねトホホ…。

(友人が撮ったハートの紫陽花です。)

ちょっと曇ってきちゃって暗くなっちゃってますが、いいですねコレね。

やはりこの紫陽花は有名?というか良く目につくらしく、後にインスタグラムで他の方が撮影されてるのを見かけました。いいね、なんかね。

で、数日後、友人からLINEで「カメラ買った!」との報告が。早すぎる。さすが。

買ったのは私と同じPENTAXのK-70。これでカメラ仲間が増えました!

余裕が出たら、友人と旅行にでも行って、たくさん写真を撮ってブログにUPしたいと思います!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク