総合通販サイト【Qoo10】で買い物をしてみた

スポンサーリンク



私は普段、パソコンをするとき、座椅子を使っているんですが、長らく使ってたお気に入りの座椅子が遂にダメになってしまったので、探していたところ、【Qoo10】というサイトを見つけました。

公式サイトはコチラ↓


スポンサーリンク







【Qoo10】公式アプリがある

私は電車に乗っているときに、座椅子についてスマホで検索していた時に、このサイトを見つけて、すぐ購入したのですが、わざわざサイトに飛ばなくても公式アプリがあって、それを開けば簡単に商品検索もできて、購入までスムーズに行けたのが良かったなと思いました。

個人的には、パソコンで見るより見やすいです。

その時も、座椅子以外の商品もたくさん見てしまい、スマホケースも一緒に購入しました(笑)

安く購入出来るイベントが多い

例えば、色んな商品が頻繁にタイムセールを行っている点。

これもアプリのタブの中に「タイムセール」というタブがあるので、現在タイムセール中の商品が一覧で確認できるようになっています。

他のサイトと比較して、安いほうを買うっていう場合でも役に立つと思います。

商品によっては60%OFFとかになっているものもあるので、こまめにチェックしてみると、お宝商品や目玉商品が見つかるかもしれないです。

あとは、クーポンを結構な頻度で配布していること。

セール内容によっては使用できないこともありますが、サイト内で定価で販売しているものには使えます。

500円~クーポンが配布されます。

タイムセール・普通のセール情報・クーポン配布などはメルマガで配信されるので、こまめにチェック!

幅広いラインナップ。しかも画像付きで見やすい

あまり見たことのないようなマニアックな商品というか、他のサイトでは見ない商品を取り扱っていることもあります。

ひっくるめると、ラインナップの幅が広く、例えばスマホケースひとつとっても、友人とかぶらない個性的なものも見つかるかもしれません。

あとは、大き目の画像で、わざわざページを開かずとも内容が分かるあたりがイイなーと。

最近は本当にスマホでも買い物がしやすくなりました。

是非、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

アプリのダウンロードは、

iPhoneはAppstoreで

androidはGoogle Play で

Qoo10 と検索すると出てきます。

↓公式サイトはコチラ↓


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク